2013.04.19 SPACE
写真

いきなり寒くなったね。


さて、先月末のお話。
KREVAのライヴツアー初日に行ってきた。

写真

久しぶりのKRE様ライヴでまた元気になった。
だから最近、ほとばしってるのかもしれない。

写真

新しいアルバム「SPACE」が
ガチやばすです。

脳にスペース、心にスペース

私はとりあえず
押入れにスペースだ。

2012.09.16 908です
写真_convert_20120916043032

   雨が近づいてるよ

もう9月もなかば。
ちょっと秋っぽくなってきたけれども
相変わらずゴーヤは密林ジャングルなんですけど。

この前の9月8日、さいたまスーパーアリーナまで
KREVAのライヴに行って来た。

908 FESTIVAL!!

写真

楽しかったー。
また来年も是非やって欲しい。

写真

KREVAミュージアム
入り口も中も、文化祭みたいでお金かけてなくて良い。

写真

写真

マネキンの指も芸が細かい。


会場するとKREVAと熊井五郎のDJでお出迎え。
どんだけサービスいいんだ。

で、次々出て来る楽しいお友達。
圧巻でした。

雅も出て来た。
なんてカッコいいんだ。
興味津々。

写真

お花が届いてるってのに
まさかの大知君も登場。
これまた芸の細かさ。

あと、グッズのTシャツの安さ。
2,500円よ。
お財布に優しい庶民感覚のKREVA大好き。

で、ななんと
ライヴ終了後、KREVAのお父様をお見かけしました。
あの武道館で開催宣言したパパよ。
人混みの中を逆走しておった。
KREVAそっくりだったよ。

と言う事で、楽しい1日でした。
2012.04.12 GO
と言う訳で昨晩はKREVAのライヴを見に
東京国際フォーラムへGO。
楽しかった~!
行って良かった。

亀田さんブログにKREVAの事書いてあります。→こちら

こちら←で開演前に会場で流していたWelcome MIXが聴けます。

やっばりKREVAはやめられない。

201204122156000.jpg
2012.04.07 ライヴ
201204061121000.jpg

都内の桜はだいぶ咲いているらしいね。
ムスメが通学途中に写真を送ってくれた。
茨城の桜はもう少し先が見頃かな。

昨晩は久しぶりにMステを見る。
最近はなんかアレね
ジャニさんと秋本さんの祭り?みたくなってて
ちょっと敬遠してましたが
久しぶりにミスチルが出るってんで
張り切ってスタンバイ。
(歌うまで、かなり待たされましたけど)

Superfly志帆ちゃんと櫻井さんの2ショットも良い。
それにやっぱりタモさんの横にミスチルは
落ちついててしっくりくる。
と、思うのは私だけでしょうか。

ミスチルと言うのは
やはり身体に染み付いているらしく
聴きいってしまう私。
いいものはいい。

しかし、チケット取れないのはダメ。
なんとかしてーー。


チケットと言えば

KREVA CONCERT TOUR

2011-2012「GO」最終公演


4月11日(水) 12(木)
東京国際フォーラム ホールA

まだチケット買えます。→これなんよ…
私は先行で買いました。
はい、当然。(ドヤ顔で)

KREVAのライヴはスゴく楽しい。
初めての人も楽しめます。
今回はホールだからイスもあるし
KREVAのライヴはしっかり聴かせる
全員強制着席タイムもあります。
(足腰の筋肉が弱っている人にも優しい)

是非、この機会に
この日が空いているって人は
行けるなら絶対行っとけ! →こちら

H?PEH?PE
(2011/12/14)
MAJOR MUSIC

商品詳細を見る



「H♡PE / MAJOR MUSIC」
2011年12月14日(水)発売



[参加アーティスト]
KREVA、後藤正文(ASIAN KUNG-FU GENERATION)
Mummy-D&宇多丸(RHYMESTER)、三浦大知
SEEDA、EMI MARIA、KOJOE、lecca、TENZAN
MAJOR MUSIC、Che'Nell(US)、Karibel(US)

CD:
M-1 H♡PE All Cast ver.
KREVA, 後藤正文, Muumy-D, SEEDA, 三浦大知, KOJOE,
宇多丸, lecca, TENZAN, Che'Nell, EMI MARIA,karibel

M-2 H♡PE KREVA Team ver.
KREVA, 三浦大知, MummyD, 後藤正文, 宇多丸, Che'Nell, EMI MARIA, Karibel

M-3 H♡PE SEEDA Team ver.
SEEDA, TENZAN, KOJOE, KREVA, lecca, Che'Nell, EMI MARIA, Karibel, 三浦大知

M-4 H♡PE Instrumental

Produced by MAJOR MUSIC a.k.a. Bastiany&HirOshima
Co-produced by KREVA


この作品のHOPE PROJECTのアーティスト及び
原盤会社有限会社エレメンツの全印税収益(著作権、原盤、出版)の全額を
東日本大震災で被災された皆様と被災地の復興のための支援として、
今後必要とされる活動のために日本赤十字社を通じて継続的に寄付されます。


