今日はムスメと一緒に映画「SP」を観てきた。
SPはリアルタイムで毎週楽しみに観ていたドラマだったので
この映画化が楽しみで楽しみで。
ずーーーっと待ってた。

だって、あのドラマの最後の終わり方
家族で「えええぇー!」って感じだった。
思わず、ムスメと一緒に
確認のために「大義」って辞書で引いたもの。

しかし、めくるめくアクションシーンで
母子ともに、見てるだけでハァハァした…。
V6の岡田君、スゴい。
すっかりアクション俳優。
ジャッキー・チェンの映画みたいだった。

しかしなんか…またまた…どうなるの? って感じで
次回の「革命篇」の3月上映まで
またモヤモヤしたままの年越しとなる。

帰り道、すれ違う目つきの悪い人が
思わずテロリストに見えてしまう。
ああ、来年の3月までこんなのイヤ。

母子ともに
早く次回作が見たいのでR。

201010312257000_convert_20101031230020.jpg

残念だよ。ほんとうに残念だよ。

