2013.07.28 0655
pickerimage_20130728205800.jpg

  また夏がやってきたねぇ


すっかり夏になったけど
ゲリラ豪雨は困るねぇ。

うちのヤモリ一族(もう、ほぼ家族の一員)
今年も毎晩出没してる。
なんて可愛いんだー。

pickerimage_20130728210305.jpg
クリックで大きくなるよ
(なんか3Dみたいだ)


最近、いつも楽しみに見てる番組がある。
何で今まで見なかったのかと残念な位。
NHK Eテレの「0655」

5分間の番組なんだけど
朝の忙しい時間
コーヒー飲みながらコレ見ると
きょうも一日頑張ろーって気になる。
特に、「ねこのうた」
これ見ると、キューンてなるのよ。
ねこ好きならきっとみんなそうだと思うね。
「いぬのうた」もあるから
いぬ好きも必見だよ。

明日の朝も見〜ようっと。

