2010.09.27 衣替え。
今日は雨の一日。
しかも震える程の寒さ。
いきなり冬が来たみたいな気分だ。
毛布とボアシーツをあわてて出した。

ついこの前までビローンと伸びて寝ていたジジも
すっかり丸くなってコタツが出るのを待ってる。
まだコタツは早いかね。

昨日は少しだけ、秋冬モノを出して
プチ衣替えをした。
洋服の整理をしていて
ムスメが着なくなった服が結構あり。
もったいないから私の部屋着用にもらった。
多少のピチピチ感はあるけど
まあいいって事よ。

201009272128000_convert_20100927213059.jpg
    
    黒ワッサン
Secret


