今日はトータス松本のライブ。
三郷市文化会館へ。
この頃、ライブが立て込んでいるが
どうしても観たいものは観たい。
だから行く。

久しぶりのトータスのあの歌声、楽しんで来た。
またまた久しぶり
浦ちゃんもアコーディオンやらサックスやら弾いてた。

しかしトータス
また一皮むけた感じがした。
楽しそうにやってた。
だからこっちも楽しくなる。
トータスよ、迷わず行けよ!

しかし、ちいこくてかわいいホールだったけど
2階席、全部埋まらなかったみたいで…ちょっとトータス落ち込み気味。
ソロの道は厳しいよ。
でも、大丈夫大丈夫!
私は飽きずにまた観に行くからね。

201011042259000_convert_20101104234047.jpg
Secret


