2010.05.05 GW終わり。
201005051633000_convert_20100505185426.jpg 201005051132001_convert_20100505182411.jpg
201005051637000_convert_20100505182308.jpg 201005051634000_convert_20100505182102.jpg

今日でお休みも終わり。
ムスメが今日は部活がお休みだったのだけど
どうにも疲れて動きたくないということで
きょうも家でのんびり過ごす。

庭の手入れもようやく完了。
しかし、きょうは夏日で暑かった。
いきなり夏が来た感じ。

夕方、車に乗ったら
ラジオからウルフルズの「笑えれば」が流れる。
胸がキューンとなる。
ウルフルズの皆さん、お元気かしら。

明日からまた頑張る。
Secret


