2010.11.27 パソコン。
201011271213000_convert_20101127123621.jpg

パソコンの調子がいよいよ悪くなってきた。
モニターにこんな感じの白い縦ラインが出現。
この部分だけ、何も表示されなくなる。
さらにこれ、長時間起動していると
白い部分にグレーの縦線が出てくる。
かなり憔悴しきった様子がうかがえる。

ネットとか見る時はこのように端っこで見る。
真ん中に出てたら、エラい事だったよ。

201011271213001_convert_20101127123641.jpg

実は先月頃からCDも認識しなくなってきていて
そろそろ新しいパソコンを買おうと思っていた。
これはもう新しいの買うしかないね。

しかし、今年の冬も何かと出費が多い…。
夏のボーナス払いで買うしかないか…。

パソコンを買ったばかりの時は
次回に備えてパソコン積立てをしよう! とか、いつも思うのだが
思うだけで実行していないから
こーゆー事になる。

がしかし、夏のボーナス払いはたぶん12月の半ば頃からだよね。
あと半月だ。
縦線入ってるけど
どうかガッツを出して半月乗り切ってもらいたい。
Secret


