2010.12.06 大知。
201012051945000_convert_20101206212211.jpg

昨晩はムスメと一緒にZepp Tokyoまで出かけた。
三浦大知ワンマンライブ。
チケットはSOLD OUT。
だんだん箱も大きくなってきた。
去年とはお客さんの数が全然違う。
グッズを買うのに長蛇の列だもの。
やっぱり、みんなわかってきたね
大知のスゴさ。

ライブは言うまでもなく、素晴しかった。
大知に人間国宝あげたい。

会場中央で見てたのだけど
すぐ上、真後ろ2階席で
KREVAと千晴がニコニコ笑って見てた。
なんなの、このファミリー感 ♡

年末にもまたライブがあるけど
あたしら親子はまた出かける。
すっかり大知の魅力にハマったのでR。

Secret


