明日は母の日なので
たまには…と言う事で
フレンチのレストランに義母を誘って出かける。
ムスメは部活なので
私とオットとお母さんと三人。
お父さんは来月のお楽しみという事で
今回はお留守番。

家から車で20分程にある「コワン・ドゥ・フルノー
美味しいフレンチを堪能する。
このお店は友人のサクさんに教えてもらったお店。
前回、ランチを二人で頂き、感動!
また是非来たいと思っていたのだ。

写真を撮ろうと思ったのだが
撮らせて下さいと言い出せず…
結局撮る間もないまま、全部完食。
まあ、いいやね。美味しかったし。
お母さんも喜んでくれた。

考えてみれば、このお母さんと出会ってから
もう20年になる。
実の母と私が過ごした時間も20年。

今、「お母さん」と言うと
この義母の顔が真っ先に浮かぶ。
だんだんホントの親子になってきたみたい。
大切なお母さん。これからも元気でいてね。

201004051830000_convert_20100508201021.jpg

 ジジもお留守番
Secret


