大知くんのこの動画、是非皆様見て下さい!
作詞、作曲、歌はもちろん
振付けも三浦大知 !
沢山の人に彼の存在を知ってほしい!
そして是非
ライヴにも足を運んで下さい。
彼のダンス&ヴォーカル(口パクなんてしませんよ)
むんぬすごくたまげる事間違いなし!
しかも、彼はすごく性格が良い。
(これもホントです。うちのムスコにしたい…)



三浦大知、“超絶ダンス”映像がYouTube独占解禁!
三浦大知&PINOによる振付けで
日本のダンスシーンを牽引するダンサー
SHOTA(AFROISM),Puri,kazuki(s**t kingz),NOPPO(s**t kingz)
と繰り広げるダンスセッションは
ダンサーはもちろん、全てのダンスミュージックファン必見。
ダンサーとしてのスキルが光る“超絶ダンス”を是非ご堪能下さい!
(三浦大知オフィシャルウェブサイトより)


Lullaby (DVD付) (ジャケットA)Lullaby (DVD付) (ジャケットA)
(2010/12/15)
三浦大知

商品詳細を見る

Secret


