2011.02.02 ケーキ。
2月2日と言う事で
ニャンニャンのネコにちなんで
アニマルプラネットでネコ特集をやっていた。
いろんなかわいいネコが出てくるので
おもしろがって見ていたけれど
やっぱりうちのジジが一番かわいい。
うちのネコを見てる方が楽しい。
と、思った次第。




オットちゃん(ちゃん継続中)のお誕生日に
ケーキを焼いてみた。
オットちゃんはサツマイモが何より大好物なので
サツマイモのケーキにしてみた。
ウニャウニャ言いながら食べていた。
良かった良かった。

201102021902000_convert_20110202210734.jpg

Secret


