少しずつだけど、暖かくなってきている。
昨日、お昼食べてからコタツに入ってウトウトしてたら
汗だくで目覚めてビックリ。
もうコタツで昼間っから寝るのはやめようと心に誓う。

今日はオットちゃんもムスメも日中いなかったので
久しぶりにエアロビクスのDVDを引っぱり出し
一人、畳の上でレッツダンシングした。
1時間程やってたら、もう汗びっしょり
いい運動になった。
コタツばっかり入っていないで
たまには心拍数を上げねば。

しかし、いつもなんだけど
エアロビを始めると
必ずジジが動いている私の足に飛びついてくる。
まるでダッコちゃんのように
足にすがりついてくるので
まとわりつくジジを払いのけながらの運動となる。
すごくめんどくさい。

だから、すがりつくたび
思いっきり遠くへ
ジジを足で吹っ飛ばすんだけど
それがまた楽しいらしく
またジャンプして飛びついてくる。
すごくめんどくさい。

が、かわいいので許す。

201012261214000_convert_20110206183229.jpg
Secret


