2011.02.17 パーマ。
ひさしぶりざんす。

昨日はお休みだったので
髪の毛切りに美容室に。
かなりロン毛になってきたので
この際、思い切って切ろうかと思ったんだけど
オットちゃんとムスメから
若作りロン毛でまだ行けるから頑張れと励まされ
いい気になってまたさらにロン毛パーマにした。

私としては
Superfly志帆(Rock'N'Roll Muncherバージョン)
になりたかったのだけど
やっぱりどう見ても
やり手の、どやババアにしか見えん。
ま、いいって事よ。

KREVAのNewシングルが出た。
買ってきた。
DVD付きで大知くんも出てるし
KREVAポスター付きでかなりテンション上がる。

KREVAのリリックは
誰が聞いてもすぐわかるような
薄っぺらいリリックでなくて
自分でもう一回、よ~く考えてみな
って、突き放された感じの
ちょと難しい所がいいと思う。
いいとおもぉ~う。

201102161402000_convert_20110217222746.jpg


Secret


