2011.03.02 三月です。
201003211330000_convert_20110302225240.jpg

三月になった。
最近はこのブログもなまけてばかりで
このままでは「一月一笑日記」になってまうよ。
ま、それでもいいか。

今日は仕事も休み。
ムスメも学校が午前で終わったので
久しぶりに二人で買物に。
部活ばっかりで普段、服買う時間もないムスメ
この時とばかりに店内走り回っていた。

春っぽいブーツが欲しかったらしく
かわいいのを買っていた。
最近はみんな、なま足にブーツとかヒールを履いてるけど
寒くないんかね。
それに、なま足よりも
ストッキング履いたほうが足キレイに見えるんでは。
と、ムスメに意見した所

「今の時代、肌色ストッキング履く人なんていないんですけど。
 昭和どころか、それってオスマン帝国の時代じゃね?」

と、言われた。
オ、オスマン…そんなにさかのぼらんでも。
うーーーん、ショック。

201003211337000_convert_20110302225320.jpg
Secret


