2011.03.26 いい天気。
今日からまたいつものように書いていこうと思う。
日々UPしていたトータスの曲
昨日の曲は ここ←で聴く事ができる。
これから二週間
毎日曲を作ってUPするという事。
トータスは地震が起きてから
自分にできる事は何だろうと考えて
これを思いついたそうだ。
やる時はやる男だ。

さて、こちら茨城
余震もまだまだ続いている。
でも、少しずつ、少なくなってきてるかな。
ユラユラ感にもだいぶ慣れてきた。

あの果てしなく続く長蛇の列の
ガソリン騒ぎもようやくおさまり
スーパーの品薄も少しずつ解消してきている。

でも、放射能汚染
水に野菜に騒がしくなってきた。
これからいったいどうなるのだろう。
不安はいっぱいだけど
私はこの街でこれからも
いつもの通りに生活していく予定。

街を歩いていても、いつもと変わらず
空も青いし、何も変わらないんだけどな。
茨城は、お米も野菜も果物も
とっても美味しいんだかんね。
こんな事で負けないかんね、茨城。

201103260912000_convert_20110326093625.jpg
Secret


