2011.04.23 面白い本。
201104231936000_convert_20110423195054.jpg

今日は朝から雨。
このところ少し気温も下がり気味だが
明日は晴れるらしい。
明日は庭いじり日和になりそうだ。
楽しみでR。

この前、「八日目の蝉」と一緒に買ってきた「阪急電車」
これまた面白くて一気に読んだ。
関西弁のポンポンと弾む会話も心地良い。
電車の席取りで、オッサンに怒られた時の話
すごく印象に残ったなぁ。
心にしみた。
映画も絶対観に行こうと決めた。
そしてまた、いつか関西にも絶対行くぞー!


ひと目惚れして買った、黒猫ちゃんのしおり。
ん~かわゆす。

201104231939000_convert_20110423195129.jpg
Secret


