2011.05.01 うっとり。
ロイヤルウェディングをムスメと一緒に見た。
ああ、うっとり…。
私も馬車乗りたい。

ちょうど私もムスメと同じ歳の時
ダイアナ妃の結婚式を母と一緒にTVで見て
二人でうっとりした記憶がある。
そう考えると、感無量。

ヘンリー王子がちょっと落ち着きないのと
親戚にレディー・ガガみたいな人がいたのが気になる。

昨日今日はフィギュアスケートでうっとり。
真央ちゃんのパープルの衣装が素敵。
真央ちゃんは赤より薄紫が似合う。

ずっとうっとりしていたいが
明日はお仕事、行ってくるぞよ。

2011042909180000_convert_20110501203004.jpg
Secret


