2011.05.05 紙一重。
連休も今日で終わり。
お休みの間は
ほとんど庭仕事ばかりしていた感じ。
あ~楽しかった。
庭いじり大好き。

今日は実家の父の様子を見に。
体調もご機嫌も大変良くて安心。

今日は姉は図書館へ行ってて留守。
姉は今春、めでたく大学院を卒業したのだが
相変わらずお勉強のためによく学校に出かける。
来春受ける、司法試験のため。
つまり、うちのムスメと同じ受験生。

だけども
なにしろ私より5才上
50過ぎのおばちゃんだかんね
記憶したぶん、忘れていくらしい。
がんばれ、変なおばさん。

うちの姉は、やはりちょっと変わっている。
去年の夏は
"ゴーヤを爆発させて、その種をなめると甘い"
と、大発見していたが
バカと天才の共存というのだろうか
実家に行くと、実に変なモノがいっばいある。
201105051330000_convert_20110505193100.jpg
冷蔵庫の中にミカンの皮

201105051334001_convert_20110505193929.jpg
それをお砂糖でまぶしたやつ

201105051329000_convert_20110505195347.jpg
ハチミツの容器に浸された何かの種

201105051331000_convert_20110505195836.jpg
ジャングル状態の階段おどり場

201105051332001_convert_20110505201025.jpg
つっぱり棒使いなさいって話


実は姉の夫ちゃんも、かなりオモロい人なのだが
その話はまた今度。
Secret


