2011.06.07 歯医者
今日はだいぶ蒸暑かった。
もう半袖でまったくOKになった。
これから暑い夏がやってくるのか…。

前歯が欠けてしまってからの歯医者通い
あれからずっと続いている。

今通っている歯医者さん
とっても親切で丁寧な先生だ。
まだ若い先生なのだけど
いつも笑顔で仕事が丁寧、物腰もおだやか。
言葉使いがなにしろ優しい。
歯科助手の人に対しても敬語でお話する
とても上品な感じの先生。
さらに、声のトーンも優しく心地良い。
だから、あの先生に治療してもらっていると
α波が出て、怖さがない。
お医者さんて、そういうの、大事よね。

ちなみに、一番気になる見た目はと言うと…
上品な銀ぶちのメガネをかけた
キャイ~ンの天野くんて感じだろか。
天野くん、また来週よろしく。

2011052310170002_convert_20110607224225.jpg
Secret


