2011.06.13 寝坊
今日は朝起きてびっくり。
なんといつもより、一時間半も寝坊してしまった。
しかも、家族全員。
オーマイガァーーーー!
なんてこったい!

とりあえず、着替えて
朝ご飯は昨日の残りモノ食べて
食器も洗わずにみんな出発。
狭い室内、家族全員でドドスコ朝から走り回った。
(ジジもつられて走り回っていた。)

幸い、全員遅刻はまぬがれたが
いやはや、こんなに寝坊したのは何年ぶりか。
しかも家族誰一人起きなかったし。

そうそう、いつもなら
目覚まし時計が鳴り止まないと
必ずジジが家中を「ナァーゴナァーゴ」鳴きながら
巡回してくれるのに
今朝はジジまでが大爆睡しておった。
なんと言うお疲れちゃん一家。

明日からは気をひきしめていこうと
強く心に誓う。

201006131208000_convert_20110613221354.jpg

  ついつい二度寝しちゃいました

Secret


