2011.07.07 暑い日は
お暑うございます。
暑くて暑くてホント大変。

今、TVで川越シェフがパスタ作ってる。
川越さんて、誰かに似てると思ったら
矢野顕子に似てません?
ニヤッて笑った時とか。
これは発見。

それはそれとして…

暑い日にはやっぱりカレー。
昨日の夜は極辛キーマカレーを作って食べた。
年々、辛いモノが好きになってきてる。

今日はツルっと冷たいうどんを食べた。
お友達が昨日、お手紙と一緒に送ってくれたもの。
名前がまた涼しそうでいいねぇ。
美味しかったです。
ありがとう。

201107071743000_convert_20110707200916.jpg
Secret


