2010.05.17 コンタクト。
今日はコンタクトを買いに眼科へ。
私はもうかれこれ30年近くコンタクトを使用している。
最近、なんだか視力が落ちているようだったので
それも少し気になり、検診ついでに調べてもらった。

すると、なんとビックリ
視力が落ちたのではなくて、視力が良くなってた。
コンタクトの度数を少し下げたら
あら不思議
良く見えるじぁーないの。

って事は
遠くが良く見えて、近くが見えづらい…
つまり…老眼になってきたってことよね。

人は皆、こうして歳を感じていくのであろうよ。

201005150725000_convert_20100517210247.jpg

立ち上がれ! パセリ
Secret


