2011.07.18 台風
台風が近づいてきている。
気をつけよう。

モグラが騒ぐと台風が来るって話があるらしい。
うちの庭のモグラ(何年か前から住みついてる)が
一週間位前からモコモコ動き出してるみたいで
あちこち土が盛り上がっている。

以前は困ったもんだなぁと思っていたが
特に悪さをする気配もないので
今ではこの時期、モグラが動き出すと
ちよっとうれしくなってくる。

そう言えば、玄関先のヤモリも
また元気に活動開始している。

モグっち、ヤモっち、今年もどうぞよろしく。

P2011_0715_050410_convert_20110718212216.jpg P2011_0715_043101_convert_20110718212410.jpg P2011_0716_051802_convert_20110718212458.jpg

オットちゃんのお友達がどんどん増えてきた。
友達100匹できるといいね。
Secret


