2011.07.21 涼しー
朝起きて窓を開けたら
まるで避暑地のような涼しさでびっくり。
今日は半袖じゃ少し寒い位だった。
もう夏も終わりのような気がしてしまうけど
これからだがね! 暑さ本番は。

昨日の朝、駐車場に行くと
猫達でごったがえしていた。
台風が来る前は、急に姿を消していたのに
台風が去ったと同時に湧き出てきてた。

201107210918000_convert_20110721203017.jpg 2011072008050000_convert_20110721203041.jpg


最近、オットちゃんがジジの事を
また変な名前で呼んでる。
最初は「みみこ」だったが
それが「みーこ」→「こみー」→「こみみ」→「こみか」
で、現在は
「コミカルー、コミカルー、寝るよー。」
と、叫んでいる。

オットちゃん、あんたがコミカル。
Secret


