昨晩、ヒゲがボーボーに生える夢を見た。
ひどいヒゲヅラであった。
何の暗示であろうか??

しかし、このところすごく涼しい。
今朝、4時頃に寒くて目が覚めた。
半袖短パンで、薄~い掛け布団で寝てたので
寒い寒い。
あわてて毛布を出して掛けた。

もしかしてムスメも…
とムスメの部屋に行ってみたら
やっぱりプルプルチヂコマって寝てた。
毛布を掛けてあげると
「ふぃぃ~~~」と幸せそうな声出して
また爆睡してた。

こういう時は、赤ちゃんの時と何も変わってない。
「ふぃぃ~」ってとこも、寝顔も。
思わず目を細め
可愛かった赤ちゃん時代を思い出す母であった。
(起きればうるさい女子高生)

P2011_0721_043845_convert_20110723214338.jpg

本日のお友達。 
女優さんみたいな猫だー。
Secret


