2010.05.19 携帯電話。
201004281718000_convert_20100519212701.jpg

3年間使った携帯電話を3月に新しく買い替えた。
このご時世、3年も使う人はあんまりいないと思うけど。
3年も使っているとドコモさんから
「いい加減に買い替えたらどーよ」てな感じの
\10,500の券が送られて来た。
太っ腹だドコモさん。
で、その券を持ってタダで機種交換できるケータイを見つけて
買い替えて来た。
しかし、最近のドコモには優しいイケメン君の店員が多い。

それはそれとして…

最近はもっぱらケータイで写真を撮ってUPしている。
だって画素数が私の古いデジカメよりもいいから。
キレイに撮れてビックリだ。
デジカメも新しいのが欲しいけど
さすがに無料券は送られて来ない。

いつもケータイを開いて写真を撮ろうとすると
なぜか私の顔のアップが撮れてしまって困っていたが
内側カメラのまま終了すると、次回こうなると言う事が
最近わかった。
データBOXには
怪しい私の顔のアップがいっぱい保存されている。

Secret


