2011.09.15
昨晩、スゴい夢を見てうなされた。
少々バッチイ話なんですけどね
お店の中にデッカい馬糞が落ちてて
店員さんに頼んでも全然片付けてくれないので
大声で「片付けなさーーーい!」
と叫んでる夢。

自分の叫び声で目が覚めたけど
あんまりにも大きな声だったので
オットちゃんがビックリして
背中をさすってくれた。
やれやれ。

しかし、いったい何のお告げであろうか?

ムスメに"夢占い"で調べてもらったら

「臨時収入や大きな利益を得るなど金運に恵まれそう」
ウンがつくってことかい。

と言う訳で明日、ミニロト買ってこよう。
(ミニロトってとこが奥ゆかしい私)

P2011_0726_053358.jpg

本日のお友達。若干、牛っぽい。
Secret


