2011.09.25 庭そうじ
今日は庭のお掃除を。
台風が去ってからキチンと片付けていなかったので
草取りや倒れた植物達のお手入れ。

あの強風のせいで
庭の草花達が、全体的に斜めに傾いてしまっていた。

ヤングマンを歌うヒデキが
「Cーー!」と言ったら
会場全体が「Cーー!」になってる感じの斜めだ。
マンションの強風はこれだから大変。

飛ばされてきたのだろうか
洗濯バサミとかバケツのフタなんかも落ちていた。

で、なんと今日は庭で100円拾った。
庭でお金拾ったのは、これまた初めて。
これもウン現象か…と思ったので
交番には届けず、ありがたく頂戴しました。


今日の絵手紙。

201109242102000.jpg

うちのムスメがパック中。
受験生であっても、女である事を忘れない。
Secret


