2010.05.20 蒸暑い。
201005201758000_convert_20100520204908.jpg

急にジメジメしたお天気になった。
しかもとっても蒸暑い一日だった。
このまま梅雨になりそうな気配だけど
明日は夏日になるらしい。

車で信号待ちをしてたら
雨の中、かわいいカッパを着たチワワがお散歩していた。
カッパはかわいいんだけど
太り過ぎてカッパがパッツンパッツンだった。
散歩させてるお母さんもパツパツだった。
ペットとその飼い主って、なぜ似てくるんだろう。
ジジと私も似てるんだろか。

Secret


