短い髪の毛にもだいぶ慣れてきた。
バーマもかけたので
朝起きるとものすごい頭になっている。
鳥の巣みたいだ。

でも、毛量少なめの猫っ毛なので
ちょっと寂しい感じの
子供達が巣立った後の巣ね (涙)

今日は朝起きたらムスメに
電撃ネットワークの人と言われた。
ちくしょー。

しかし今日は夏みたいに暑かった。
掃除機かけてたら汗だくになった。
扇風機も回しちゃったよ。



KREVAとギタリスト"雅-MIYAVI-"のコラボ
カッコいい。
亀ちゃんプロデュース。
リリックもいいです。




STRONG(初回生産限定盤)(DVD付)STRONG(初回生産限定盤)(DVD付)
(2011/10/05)
MIYAVI vs KREVA

商品詳細を見る
Secret


