2011.11.02 フォーエバー
今日はインフルエンザのワクチンを
ムスメっこと一緒に打ってきた。
なんだか今年は去年より
さらに痛かったような気が。
ああ痛かった。

この前の日曜日
ムスメっこが都内に用事があったので
一緒に出かけた。
彼女が用事を済ませている間
私は渋谷のForever21に行ってきた。
前から行ってみたかったんよ。

なんたってForever21ですから。
私の場合、Forever41でもいいんですから。
そんなんなれるなら買っちゃうよー。

6階まである店内
興奮して走り回る。
上行って下行って上行って
てんてこマイマイマインドだ。
エスカレーターに何回乗ったことか。

でも、なんだか
沢山ありすぎて
何を買っていいかわからないのよ。
頭が混乱してきた。
で、だんだん疲れてきた。
結局スカーフしか買わなかった。
ん~次回はこのような事のないように
もっと研究してから行こう。

201110072015000_convert_20111102214610.jpg

 ちかれました。
Secret


