2011.11.06 柿その2
柿は柿でも
渋柿をいただいた。
と、言うか
会社の同僚にお願いして
無理矢理もらってきた。

以前から、干し柿が作りたかったのよ。
なかなか渋柿くれる人いなかったもんで
作る機会もなかったけれど
今回、たったの5個ですが(こんだけしか取れなかったって)
干し柿作りに初挑戦だよ。

この辺は鳥が沢山いるから
こんなネットに入れてみたんだけどね
ひょっとして渋柿って
鳥は食べないのか? はて…。

めちゃくちゃ箱入り娘の干し柿ですが
果たしてどうなる事やら。

DSCF0076_convert_20111106121432.jpg
Secret


