2011.11.09 メモ
最近は買物に行く時
お買い物メモを持って行かないと
スーパーに入ってから
「あら、何買いに来たんだっけ?」
って事になるので
だいたいはメモってから出かける。

この間、買物が終わって
商品を袋に入れてたら
カゴの中にメモが入ってたので
自分のかと思ったら
誰かが忘れていったメモだった。
やっぱりみんなメモ持参ね。
ちょっと見させていただいた。(失礼します)

DSCF0092_convert_20111109160343.jpg

おしりふきとか書いてあるから、赤ちゃんいるのかな?
って、よく見たら

DSCF0092_convert_20111109160614.jpg

コーシー…。
Secret


