DSCF0094_convert_20111113194533.jpg

最近買った本。
TVで最初にこのおじいちゃんが登場した時から
ずっと気になっていた。
ついに本になったので
ゾンアマで頼んでやっと手に入る。


はげまして、はげまされて~93歳正造じいちゃん56年間のまんが絵日記~はげまして、はげまされて~93歳正造じいちゃん56年間のまんが絵日記~
(2011/10/04)
竹浪 正造

商品詳細を見る


楽しい絵日記。
毎日書くって大変だけど
楽しい作業なんだろうね。
このおじいちゃんは56年間続けてる。
まさか本になるとは夢にも思ってなかったろうに。
すご~い。



DSCF0109_convert_20111113200623.jpg

DSCF0110_convert_20111113200706.jpg

昨日実家に行ったら
私が毎日送ってる絵手紙
父のベッドの横に飾ってあった。
私もがんばるよー。
Secret


