2011.11.20 ひきがたり!!
201111170620000_convert_20111120223541.jpg
だんだん寒くなってきたね。

昨晩は、トータス松本のライヴを観に渋谷まで。
109の隣りにある小さいけれど素敵なホール。

まるで自宅で練習してるような雰囲気で
ステージ上のカーペットにギターを沢山ならべて
真ん中に座ってるトータスが
ギターを一つ取ってはアンプに繋いで歌い始める。
いい感じの弾き語りライヴだった。

トータスのライヴに出かけると
いつも入り口近くに
タイスケ社長が必ず立ってる。
いつもだ。
ウルフルズ時代からそうだ。
Superflyのライヴの時もそうだ。
ファンを大切にする
タイスケさんの温かい心が伝わってくる。

今回初めてタイスケさんに挨拶してみた。
握手もしてもらった。
とっても温かい手で、ニッコリ笑ってくれた。

トータス同様
タイスケ社長もこれからもお体に気をつけて
頑張って下さいね。
Secret


