2011.12.16 マウントフジ
先週末、会社の旅行で河口湖に行って来た。
何もこの暮れの忙しい時に行かなくってもって話だが
11月に予約が取れなかったらしく
やむなく12月にずれ込んだと言う訳。
恒例行事なので、何が何でも行くってのが
社長のやり方みたいだ。

201112111100000.jpg

201112110731000.jpg

お天気が良くて富士山がすんばらしく美しかった。
こんなにきれいな富士山を間近で見たのは
この歳になって初めての事。
生きてて良かったー。
社長ありがとー。

今年もあと少し
頑張りましょ。
Secret


