2012.01.03 迎春
201201032106000.jpg


あけましておめでとうございます。

また一年の始まり
今年もボチボチ書いていこうかな~と
思っている次第。

年末はいつものようにお餅つきをして
いつものように黒豆を煮て
それから大知君のライヴにも行ったし
(ハイタッチもしちゃったし)
良い年越しとなったのでR。

今月、来月、へたすりゃ再来月は
ムスメッ子の大学入試が控えているので
私もハラハラな日々でありますが
まあ、成せばなるの精神で
張り切って行こう。

と、言う訳で
明日からお仕事。
しっかり稼いで
今年もオットちゃんと一緒に頑張るのだ。

201112300849000_convert_20120103164030.jpg

今年もまったり行こう。
Secret


