2012.01.07 ニャンズ
201112131818000.jpg

実家の姉が、なんと猫を飼い始めた。
ごらんの猫姉妹、名前は「チッチ」と「ポッポ」だって。
(ネーミングが古過ぎるよ)

母が大切にしていた最後の猫が死んでしまってから
まったく飼っていなかった猫。
しかし、姉がついに猫禁断症状になってしまったらしい。
どーしても飼いたいー! と
動物病院からもらってきた。

この子達は、病院の前に捨てられていた子達。
風邪を引いていたらしいが
病院でしっかりケアしてもらい
ここまで元気になったそう。
ホッポ(手の先が白)は、片目の角膜が少し白く混濁している。
感染症の後遺症らしい。
でも、だからこそ姉はこの子達に決めたんだって。
「運命の出会い」
とか言ってたな。(もうすっかり猫ババアになってた、姉)

姉は今、司法試験の勉強をしつつ、父の面倒を見ている。
姉の旦那さんは東北に単身赴任中の医師。
だからなかなか帰って来れないので
子供のいない姉の所に、このニャンズが来た事
私もと~ても嬉しく思っている。

先日、遊びに行ったら
も~飛び回って走り回って
ご飯食べまくって、ウンコしまくって
そんでグーグー寝る。
あ~若いって素晴しい…(ジジとは動きが違う…)

猫グッズをゾンアマで買いまくって
ホントに嬉しそうにしてる姉
良かった良かった。

201112171928000_convert_20120107222730.jpg

201112171645000_convert_20120107222923.jpg

猫のいる生活、満喫してくださいまし。
Secret


