2012.01.08 最近
お正月にかけて、かなり食べ過ぎた。
まあ、いつもの事なんだけど
体重がかなりヤバい。
お腹のお肉もヤバい。
と、言う事で、また今日からカロリー計算開始でR。

チュニックとかで腹回りを隠さなくてもいいように
春までには、なんとかしましょう。
いや、するのだ。
頑張れ、わたし。

201112270607001_convert_20120108184323.jpg

それはともかく
最近、ジジがとってもババ臭い。
あんたが言える立場かって話だけれども。
ホントに最近そう感じる事が多い。

たとえば…

ヒゲがよく抜ける。
アクビをすると、お口が生臭い。
いびきがスゴい。
ジャンプに失敗して落ちる。
ジャンプする時、腹圧で「ウゴッ」って声が出てしまう。
鳴いてるつもりが、喉がカラカラで声が出ない。
かと思えば、
ゴックンするの忘れて喉にヨダレがたまってしまい
ガラガラと、うがいしてるみたいに鳴く。
毛づくろいしていて、むせる。
食べて、寝て、ボーっとしてる。

なんか
ますますアンタが言える立場かって話。
ジジよ、一緒にかわいいババアになっていこう。

201201051028000_convert_20120108190941.jpg

Secret


