2012.01.14 国民的行事
今日はセンター試験。
うちのムスメっこも朝から忘れ物はないか
何度もバックの中味をチェック。
張り切って出かけていく。

終了が夕方6時過ぎるらしいので
お昼のお弁当+夕方用のおにぎりも持たせた。
なにしろ、うちのムスメっこ
お腹が空くと、シナシナ、シワシワになって
頭が働かなくなってしまう傾向にあり…
おやつのチョコも忘れずに持参。

「受かる気まんまんよー!」
と、超ポジティブ笑顔だったので
気合いと勢いと時の運?で
何とかなるであろう。

が、これからがスタート。
まだまだ先は長いよ~。

母は美味しいご飯作って応援だ。

201201050930002_convert_20120114120553.jpg

歴女のムスメっこのお守り
Secret


