2012.03.08 3月
もう3月。
ムスメの卒業式も無事に終わりました。
大学も決まってすっかりのんびりのムスメは
今日は彼氏とディズニーシーに行っちまった。
いいなー。
私、しばらく行ってないよ、ディズニー。

オットちゃんに
「私も行きたいー! オットちゃん、あたしらも今度行こう」
と、お誘いしましたが
「お金ないからやめましょう」
と、言われる。

ああ、そうでした、そうでした。
大学にいっぱい払っちゃったんでした。

さあ、これからも頑張って働くぞ。

嬉しい悲鳴は続く。

2012030819200000.jpg
さっき送られてきたディズニーシーの写真
Secret


