2012.04.07 ライヴ
201204061121000.jpg

都内の桜はだいぶ咲いているらしいね。
ムスメが通学途中に写真を送ってくれた。
茨城の桜はもう少し先が見頃かな。

昨晩は久しぶりにMステを見る。
最近はなんかアレね
ジャニさんと秋本さんの祭り?みたくなってて
ちょっと敬遠してましたが
久しぶりにミスチルが出るってんで
張り切ってスタンバイ。
(歌うまで、かなり待たされましたけど)

Superfly志帆ちゃんと櫻井さんの2ショットも良い。
それにやっぱりタモさんの横にミスチルは
落ちついててしっくりくる。
と、思うのは私だけでしょうか。

ミスチルと言うのは
やはり身体に染み付いているらしく
聴きいってしまう私。
いいものはいい。

しかし、チケット取れないのはダメ。
なんとかしてーー。


チケットと言えば

KREVA CONCERT TOUR

2011-2012「GO」最終公演


4月11日(水) 12(木)
東京国際フォーラム ホールA

まだチケット買えます。→これなんよ…
私は先行で買いました。
はい、当然。(ドヤ顔で)

KREVAのライヴはスゴく楽しい。
初めての人も楽しめます。
今回はホールだからイスもあるし
KREVAのライヴはしっかり聴かせる
全員強制着席タイムもあります。
(足腰の筋肉が弱っている人にも優しい)

是非、この機会に
この日が空いているって人は
行けるなら絶対行っとけ! →こちら
スポンサーサイト
Secret


