2012.05.02 5月
201204190817000.jpg
       久しぶりにフィット感のある箱に出会いました


もう5月になってしまいました。
ぜんぜん更新できず、ヤバいです。
しかし、やっと明日からお休み。
今日までよく頑張りました。

最近行って来たライヴのお話。
(ネタバレはないわよ)

実は久しぶり
ミスチルのライヴにムスメと行って来ました。
西武球場じゃなくて、西武ドーム。
昔、ハウンドドッグのライヴで行った事あります。
いや? 納涼千里天国に行ったのが最後かな。
どっちにしても20年以上前だがね。

と~ても良かった。
久しぶりに和くんに会えました。

やっと買えたスタンド後方立見。
これがとってもゆる~い感じの場所で
フェス感覚で楽しめました。

あれね、西武ドームはすごくのんびりした感じでいい。
天井はあるけど、脇が甘いかんじで
風がびゅーびゅーで寒いのなんのなんだけどね。
トイレも少ないし、場所もちょっと不便なんだけどね。
それがまた、東京ドームにはない味わい深さ。

しかし、ホントーーに寒い雨の日でした。
真冬かよ。
二日目に行ったので
事前に寒いとの情報があったせいか
駅に降り立った人達、面白い位に
皆、ダウンやらマフラーやら
初詣の格好としか思えない人達の集団で笑えました。
私はコート着て、タオルを首に巻き
ショールを身体に巻き付け
手袋をし、カイロを貼り、マスクをして参戦。
でも、吐く息真っ白。凍えましたー。

懐かしい曲いっぱいで
お腹いっぱい、胸いっぱいでした。
後ろは広い通路で誰もいなかったから
もう後半は後ろで大声で歌って踊ったのでありました。
(全部歌える自分がコワい)
あ~気持ちよかった。

ムスメと最初にミスチルのライヴに行ったのは
何年前だろ…ムスメが小学4年の時だね。
二人でしみじみ 「やっぱりミスチルはいいねぇ~」

今度はいつ行けるかね。
とりあえずは、今度のWOWOWよ。
スポンサーサイト
Secret


