201205031640000.jpg

昨日はついについに九段下へ。
三浦大知 武道館ライヴ。

3月に行ったライヴは
ブログには書かなかったけれど
最前列で観て来た。

しかし、今回は武道館。
こんなに大きな場所が埋まるアーティストになった大知。
やっとみんなが気づき始めたんだろう。
TVの力は借りず
ここまで一歩ずつ上がってきた努力の人。
素晴しいショーだった。

201205031640001.jpg

何より、こんなに沢山の人達が大知を観に来てくれて
本当に嬉しい。(泣)
グッズ販売にも、あんなに沢山のスタッフ。
昔は長テーブルに売り子さん二人だったのに。(また泣)
嬉しいけれど、なんだか遠くなる大知。

御祝いのお花
なぜかいきなり、とくダネの小倉さんからドカーンと
入り口真ん中に届いていた。
KREVAを押しのけて。(若干、イラっと…)

招待席のど真ん中、なぜかまたとくダネの小倉さんがドカーンと。
(また若干、イラっと…。)

KREVAからはいつも
ライヴの時、御祝いのお花が届けられていた。
小さな箱の時から、いつもKREVAは大知の事
スゴいヤツって言っていた。

だからね、今回のこの記念すべきお花
KREVAを真ん中にして欲しかったー。

しかーし、KREVAがステージに出てきたら
そんなイライラは吹き飛んだ。

だって、鯉のぼりスーツ。→こちら

素敵な人達に支えられ
自分の進む道をマイペースで進んできた大知。
あれだれのステージをこなすプロ根性。
どれだけ努力の人なんだろう。

今後のさらなる活躍を期待しています。
本当におめでとう。
Secret


