2012.05.09 ヒトカラ
昨日、オットちゃんとケンカをする。

ささいな事なんですけどね
久しぶりに両者とも譲らず
ブチ切れてキーーーー!!となる。

今日は私の仕事もお休みだったので
朝食作りを完全に放棄。
ムスメは一人で何でも食べてくから大丈夫なんだけど
オットちゃんはママの作ったご飯をいつも待ってる。
しかしね、今日は一人で何か食べて行ったみたい。
で、オットちゃんは心配になったのであろう。
職場から何度もメールして来た。

しかーし、私はまだ気持ちがおさまらず
これは発散するしかない! と決め
水曜レディースデー2時間無料を使い
近くのカラオケ屋さんにレッツらゴー!
2時間歌いまくって来た。
初めての一人カラオケ。

楽しかったわー。
結局、一時間半、ミスチル歌い
30分、KREVAを歌って終了。
やっぱり2時間じゃ足りない…。
しかし、ドリンク代だけて済んだからお得。
「口がすべって」を
歯を食いしばり歌った事は言うまでもない。

イライラはとりあえず、吹き飛び
帰宅して夕ご飯の支度。
夕ご飯はハンバーグだがね。

オットちゃんが仕事の帰りに
ローソンのプレミアムロールケーキを買って来てくれた。
許す。

image.jpg
Secret


