2012.05.11 JK
昨日書いたブログを今読み返してみたら
いちばん理屈っぽいのは
どうやら私みたい??

さて、昨日のミスチルライヴ。

MCの中で、桜井さんが
JK( ジェイケイ)がなんの事かわからず
JENに聞いていた。
これを見ていたムスメ
「桜井さん、JK知らないんだ…ちょっと引く…」

まあ、そりゃそうよ。
なんだかんだ言ったってね
桜井さんも、もう40のおっさんよ。

で、ムスメ
「さすがにパパは知ってるよね? ジェイケイ」

オットちゃん
「ジョン・F・ケネディ??」

オットちゃん、おまえもか……。

2012042209590000.jpg
Secret


