Image_convert_20121114095638.jpg

あれよあれよと言う間に6月。
すっかり暖かくなって来た。
もう梅雨に入るかな。

この頃、あまりPCを開かなくなってきた。
実はね、これを買ってしまったのです。

写真_convert_20120603201637

苦節15年。
Macユーザーでありながら
ずーーっと買わずに我慢してましたが
もう我慢の限界。
ドコモとは10年以上のお付き合いでありました。
今年の夏にはiPhone発売とか言って
期待させておきながら、
次期社長のあのドヤ顔の売らない発言に
ずーーーっと待ってた我が家は
もうお別れする事に決めました。
さよなら、ドコモさん。

と、言う訳で乗り換えました。
こんにちは、auさん。どうぞよろしく。
しかし、auさん、お安い!
家族全員、iPhoneに変えたので
設定やら何やら、いやはや大変な騒ぎ。
やっと慣れて来ました。
楽しー!
PC持ち歩いてるのと同じ感じなので
PCをなかなか開かなくなってしまいました。
いかんいかん。

それから、最近もひとつお別れしたモノがあり…。
長い間お世話になりました
めざましテレビとお別れしました。
せっかくテーマソングはミスチルになりましたけど
なんだか、なんだかねぇ。
大塚さんとアミーゴが好きだった私は
しっかりとした報道情報番組を期待していたのですが
どうもねぇ。
こちらも家族でお別れする事に決めました。

と、言う事で
テレ朝のやじうまテレビ! さん、どうぞよろしく。
てな感じの
最近の我が家でございます。
スポンサーサイト
Secret


