2012.06.11 お洋服
今日も蒸暑かった。
だんだん梅雨らしくなってきたみたい。

仕事の帰りにホームセンターに
祖父の砂…じゃなくて
ジジの猫砂を買いに行った。
帰り道にペットセンターがあるのでとても便利。

店内はペットと一緒に入れるので
結構、犬と一緒にお買い物している人が多い。

で、気づいたのだが
洋服を着てるワンちゃんの多い事多い事。
着てないワンちゃん探すほうが大変な位よ。

まあ、かわいいっちゃかわいいんだけども
今日は結構蒸暑くて
飼い主は半袖Tシャツなのに
ワンちゃんにはフード付トレーナーとか
どうかと思うのですが…。

で、また考えた。
洋服なんか着たら暑くて可愛そう…って思うのは
私の勝手な考えで
飼い主さんにとっては
お洋服着せなきゃ、可哀そう…って話なのだ。
よけいなお世話なのだ。
飼い主さんがそれでいいならそれでいい。
だってペットだからね。

うちのジジは、相変わらず
素っ裸で歩いとります。
飼い主のポリシーであります。

Image_convert_20121114094649.jpg

    裸で何が悪い
Secret


