2012.08.03 夏痩せしたい
写真

暑いー。

この暑い中、今日は職場で健康診断だった。
去年よりも少しでも体重を減らしたいと
昨日あたりから女性陣達は
まるでボクサーの減量のように食事制限していた。
もちろん私も。
まあ、いまさらムダな抵抗なんだけど。

この暑さでも食欲がなくなる事もなく
美味しくご飯をお腹一杯いただけるので
夏痩せも期待できないかも…。
でも、健康で太れる身体に感謝しよう。

オリンピック、馬術の法華津さんカッコ良かった。
ウィスパーのステップもかわいかった。
うちのジジにもあの歩き、できないかな。
ニャ術。

写真

まず無理。
Secret


