2012.08.05 暑い
写真
 
ゴーヤに家を乗っ取られそう。


土日は家でオリンピック観戦。
暑いから家の中から出られない。
水泳の日本男子がイケメンぞろいで
ムスメとコーフン。
何を見てるって話だけども。


毎朝、五時半には庭に水まきをするのですが
早朝によく、トカゲが日干しをしている。

先月だったか、もの凄くデカイのを見た。

写真 ←これ

ピカピカ光ったイワシみたいな雰囲気のトカゲ。
恐竜のフィギュアのようだった。
お腹に卵が入ってたみたい。

今朝はすごーく長いシッポのトカゲが日干ししてた。

写真

写真

カワユス。
Secret


